オンラインゲーム「モナトエスプリ」GMブログ開設! [ゲーム情報]

こんにちは!「モナトエスプリ」の[GM]キズナです。
このたび、「モナトエスプリ」のGMブログを新たに開設しました。

ここは「モナトエスプリ」のアップデート情報やスクリーンショット、
ゲームのレビュー、イベント情報などを[GM]キズナと一緒に話せるブログです。

皆と「モナトエスプリ」についていろいろ話したいんですよ~

誰でも楽しめるオンラインゲーム「モナトエスプリ」!
[GM]キズナと一緒に「モナトエスプリ」を作りましょー!

では、どうぞ宜しくお願いします。

2.JPG



2009-10-05 19:03  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

よしみ

ゲームのほう楽しみにしているのですが、会員登録がメルアドエラーで出来ませんでした。
どうしたらいいのでしょうか?
by よしみ (2009-11-16 00:04) 

キズナ

こんにちは、よしみさん!
モナトエスプリの[GM]Kizunaです。
コメントありがとうございます。
会員登録エラーの問題については公式サイトにお知らせいたしまいた。
現在は正常的に会員登録できます。
では、今回の2次テストもよろしくお願いします。
by キズナ (2009-11-17 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。